TOP

色々な方からお寄せいただいた風俗体験談をまとめているサイトです。

衝動3P

いまから入れるって子が二人いたので、どっちがいいかスタイルで決めようと身長を聞いたらどっちも149センチでした。もう仕方ない、3Pお願いします!といって、二人とも来てもらいました。衝動買いって、きっとこんな感じなんでしょうね。ホテルに到着した二人のミクロな女の子を並べて裸にさせます。どっちもちっぱいであり、Cカップもないような淋しいおっぱいでした。交互に舐めていく。「ねぇ、○○ちゃんばっかり舐めてないで私のも舐めてよ!」「だめ!もっと舐めてぇ!!」と、恋人プレイをお願いしたわけでもないのに、まるで三角関係で争っているようなプレイになりました。キスも交互にやっていたのですが、キスしていない方が嫉妬の嵐を起こしまくったので、ダブルキスをしてもらい、それからもダブルフェラ、ダブル手コキをしてもらいました。王様みたいな気分でエッチできて幸せでした。最後にベッドで添い寝をしてもらい、3人で密着して雑談を愉しんでいました。最高だけど、料金が・・・

久しぶりに10代の女の子と

これまでは性欲をなんとか解消するために人妻系のデリヘルを利用していたんですが、久しぶりに若いティーンの女の子とプレイしたいと思い若い子が中心のデリヘルに行って来ました。90分で1万8000円というコストです。フリーで利用したんですが、こちらの好みの条件をばっちりと満たしているぴっちぴちのギャルデリヘル嬢が登場しました。かなりウエストは細いですし、それでいておっぱいがデカイ。カップ数を聞いてみるとなんとEカップ。本当にドーンという感じでサイズも大きく形も良かったし、何より乳首が可愛らしかったですね。辛抱たまらず挨拶時からシャワー中、プレイ中はもちろんずっとおっぱいをイジイジしちゃっていました。それでも嫌な顔一つせず付き合ってくれる性格の良さ。舐められるのがダメならしく、ピクンピクンとしながら、局所を触ってもいないのに絶頂するほどの敏感娘だったのも最高でしたね。クンニで潮吹きを初めてさせちゃいました。

マットプレーデリヘル

マットがあるラブホテル限定のデリヘルサービスを体験してきました。 そのデリヘルは普通のお店ですが、マットプレイも可能というのが売りのお店です、ラブホテルの場所によってはマットを設置していない所も多いですが、マットプレイができるラブホテルも一緒に紹介してくれるのでマットプレイ好きなら一度は体験してみたいお店だと思います。 今回はマットが設置されているラブホテルを紹介してもらい私も楽しみました。フリーで楽しんだために女の子が来るまでドキドキしながら待っていました。 そして来た女の子は少しギャル系の印象の女の子、背は平均より小さい感じですが胸は大きい、この胸でのマットプレイは非常に気持ちいいのではないかというのが第一印象でした。 話しを聞くと、その女の子は以前ソープで働いていたらしくマットプレイは得意という話し、実際にマットプレイをやってもらうと得意と言っていただけあり全身をローションまみれでのマッサージは最高でした。 なかなかマットプレイをデリヘルで体験するのは難しいですが、このお店はマットプレイのスペシャリストが揃っているらしいのでまた是非遊びたいと思います。